塚田 舞(@kyt_tsukada)さん / Twitter

塚田 舞(アナウンサー) @kyt_tsukada
ご報告🌼
4月からテレビ埼玉で「情報番組 マチコミ」を担当させて頂くことになりました!
埼玉の皆さんと触れ合えること、魅力を発信できること、楽しみにしています☺️
皆さんの力を貸してください!
よろしくお願いします!
#テレ玉 #マチコミ #アナウンサー #塚田舞

https://archive.md/WCiKm

午後8:29 · 2023年4月3日

 

塚田 舞(アナウンサー) @kyt_tsukada
初回は #ダイアモンドユカイ さんとでした☺️
緊張する私に「塚ダイバー、言葉にすれば大丈夫‼︎」とアドバイスをくださり、番組開始3秒前まで「絶好調〜絶好調〜👍」と一緒に唱えて放送を迎えました笑

#マチコミ をご覧いただいた皆様、ありがとうございました😊

#テレ玉  #塚田舞

https://archive.md/3UVPd

午後11:47 · 2023年4月4日


塚田 舞(アナウンサー) @kyt_tsukada
今日は #馬場俊英 さんとの初めての #マチコミ でした✨
必死に練習する私を優しく見守り、CM中も「いい感じだよ〜」と声をかけてくださり、温かかったです☀︎
ゲストもお迎えして、スタジオも一層賑やかでした☺️

今日もご覧頂きありがとうございました!

#テレ玉 #塚田舞

https://archive.md/Y8PDJ

午後11:47 · 2023年4月4日


塚田 舞(アナウンサー) @kyt_tsukada
#デビット伊東 さんとの初めての #マチコミ でした😊
デビさんの一言一言を楽しみに観ている方が多いと思います、私も番組前から放送後まで楽しませて頂きました☺️
「緊張と楽しさは紙一重」、私も誰かを楽しませられる人になりたい…‼︎

今日もご覧頂きありがとうございました!

#テレ玉 #塚田舞

https://archive.md/diSVs

午後0:19 · 2023年4月5日


塚田 舞(アナウンサー) @kyt_tsukada
#竹本孝之 さんとの初めての #マチコミ でした👏
番組の2時間前から、私個人の読みや段取り確認に付き合ってくださる情の厚さ… 九州の兄貴という感じがしました😂
#お侍ちゃん や #野口美和 アナもいて、楽しい美味しい木曜日でした🍨🍜

今日もご覧頂きありがとうございました!
#テレ玉 #塚田舞

https://archive.md/76uSh

午後9:57 · 2023年4月6日


塚田 舞(アナウンサー) @kyt_tsukada
今日の #マチコミ は #野口美和 アナとの初コンビ!
普段も番組中も、のぐちゃんの気持ちのいい笑い声に救われるんです☺️
#ジャガモンド斉藤 さんは笑いを交えつつ「金曜はこんな感じよ」と新人2人に流れを教えてくれました✨
「のぐさん、つかさん、斉藤さん」の韻… 好きです笑

#テレ玉  #塚田舞

https://archive.md/Lchyy

午後0:17 · 2023年4月7日


塚田 舞(アナウンサー) @kyt_tsukada
初めて尽くしの1週間、
皆さんに支えられて走り抜けられた1週間でした✨
マチコミをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました☺️
来週もよろしくお願いします!
#テレ玉 #マチコミ 
#アナウンサー  #塚田舞

https://archive.md/tfYZn

午後2:47 · 2023年4月7日