情報番組マチコミ @machi_teletama

情報番組マチコミ@machi_teletama
今日から毎日、マチコミのTwitterInstagramを"つかのぐペア"が更新します👭

今週は青空スタート!
花がテレ玉君のようでした🌼

今週のテーマは
「この春、行きたい所」
メッセージをお待ちしています!

皆さんの今日が、素敵な1日になりますように🍀
塚田

#おはよう #マチコミ #天気

https://archive.md/ukCHL

午前10:43 · 2023年4月10日

 

情報番組マチコミ @machi_teletama
今日は、編み込みハーフアップにして頂きました✨

衣装に合わせて顔や髪を整えてくださるヘアメイクさん無しでは、

放送に出られません…日々感謝です☺️

マチコミは午後4時半から!髪型にも注目してご覧ください🙌

塚田

#テレ玉 #マチコミ #裏側 #ヘアメイク #塚田舞

https://archive.md/PDAx7

午後2:12 · 2023年4月10日

 

情報番組マチコミ @machi_teletama
今週もマチコミをよろしくお願いします!

熊本県産はちべえトマトをご紹介します🍅🍅🍅

ユカイなテーマソングの練習風景をアップしましたので是非ご覧ください🎤🎵

#ダイアモンド⭐︎ユカイ #塚田舞 #野口美和 #テレ玉 #マチコミ

https://archive.md/EBwit

午後4:11 · 2023年4月10日

 

情報番組マチコミ@machi_teletama
本日も#マチコミご覧頂きありがとうございます😊
#テレ玉くん天気予報 でお話にあった桜餅関東と関西で作り方が違うんですね🌸
今週のテーマは #この春行きたい所 です!
月曜で賞はドスコーイさんでした👏
明日のマチコミお楽しみ👋
#ダイアモンドユカイ #塚田舞 #野口美和
#マチコミ #テレ玉

https://archive.md/QdhdJ

午後8:10 · 2023年4月10日

 

情報番組マチコミ @machi_teletama
今日は最高気温が25℃を超える夏日予想のところも🫠
朝晩との気温差で体調を崩しませんように!

4月11日は「ガッツポーズの日」です✊
今日も頑張っていきましょう✊

素敵な1日をお過ごしください🍀
塚田

#おはよう #マチコミ #天気 #ガッツポーズの日

https://archive.md/oC6AC

午前11:08 · 2023年4月11日

 

情報番組マチコミ @machi_teletama
私の隣の席は、みわちゃんです!
今日は昼ニュースを頑張っていました✨

腹が減っては戦はできぬ、
鹿児島のお菓子"かるかん"をお裾分け☺️
午後も頑張りましょう!

マチコミは午後4時半からです🙌
#テレ玉 #マチコミ #裏側 #野口美和 #塚田舞

https://archive.md/JM3SQ

午後2:59 · 2023年4月11日

 

情報番組マチコミ @machi_teletama
本日もマチコミ始まります!
オトコミのゲストはkittoneのお二人‼️
マチコミの4月のエンディング曲も      担当されています♪
お見逃しなく!😊

昭和にグッ!すいーつ図鑑のコーナーもありますよ!
16時30分からお楽しみに~😄

#馬場俊英 #塚田舞 #kittone
#テレ玉 #マチコミ

https://archive.md/bRCMh

午前7:32 · 2023年4月11日

 

情報番組マチコミ @machi_teletama
本日もマチコミご覧頂きありがとうございました😊
本日は新田純一さんやkittoneのお二人に来ていただいて大盛り上がりでしたね😊
火曜で賞はchappyさんでした㊗️
kittoneのCDいいな~✨明日のマチコミお楽しみに👋
#馬場俊英 #塚田舞 #新田純一 #kittone
#マチコミ #テレ玉

https://archive.md/oGhYX

午前10:06 · 2023年4月11日

 

情報番組マチコミ@machi_teletama
絵が得意な美和ちゃんが、漫画「隣の舞さん」を描いてくれました😳
素晴らしい画力…こんなに美しく描いてもらい恐縮です🙈喜

マチコミのインスタから、ぜひ読んでください☺️
塚田

#テレ玉 #マチコミ #野口美和 #塚田舞 #つかのぐ

https://archive.md/Z5CA

午前11:25 · 2023年4月11日

 

情報番組マチコミ @machi_teletama
今日の午後は一時的に雨の降る時間帯も!
折り畳み傘があると安心です🌂

朝晴れていると傘って忘れがちですよね…

今日も素敵な1日をお過ごしください☺️
塚田

#おはよう #マチコミ #天気

https://archive.md/mieTd

午前2:44 · 2023年4月12日

 

情報番組マチコミ
@machi_teletama
今日は黄砂の影響に注意です⚠︎
《対策》
・マスク着用
・洗濯物は部屋干し  など

影響はあるかわからないけど、ニンニクに水やりをして洗い流しました🧄
今日も素敵な1日をお過ごしください☺️
塚田

#おはよう #マチコミ #天気

https://archive.md/hocUQ

午前2:48 · 2023年4月13日

 

情報番組マチコミ @machi_teletama
本日もマチコミ始まります!
お取り寄せ倶楽部ではよしもとカレーが!?
今日も内容盛りだくさんです‼️
16時30分からお楽しみに~😄
#竹本孝之 #塚田舞
#お侍ちゃん #天狗

https://archive.md/QoWpH

午前7:31 · 2023年4月13日

 

情報番組マチコミ @machi_teletama
本日もマチコミご覧頂いてありがとうございます!
お取り寄せ倶楽部で紹介したよしもとカレー美味しそうでしたね🍛
木曜で賞の方は
千葉のプーさんさんでした!
おめでとうございます🎉🎊
明日のマチコミもお楽しみに😊
#竹本孝之 #塚田舞 #お侍ちゃん
#マチコミ #テレ玉

https://archive.md/rOg02

午前10:45 · 2023年4月13日

 

情報番組マチコミ @machi_teletama
ひっそり始めていた #マチコミ のインスタが… 300フォロワーになりました👏
ありがとうございます😂

放送後の 様々なテーマの楽しいオフショットも投稿しています!
ぜひフォローをお願いします🙌

金曜は #野口美和 アナとのスタジオMCです👭
明日もぜひご覧ください☺️
塚田

#テレ玉 #塚田舞

https://archive.md/g4VPK

午前11:12 · 2023年4月13日